ここから本文です

どれだけ上手いこと言ったって行動がともなってなければ、意味ないし、信頼できな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2216:43:57

どれだけ上手いこと言ったって行動がともなってなければ、意味ないし、信頼できないですよね?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2019/1/2216:45:28

むしろ不信感が増える分、マイナスでしかないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 16:49:08

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkt********さん

2019/1/2216:46:40

行動してる人は、黙ってやってるし
既に信頼されてるから。

gff********さん

2019/1/2216:45:42

何が出来るか出来ないかで人の価値を私は決めたりしないので行動が伴ってなくても、自分はこうやって頑張りたい!
こうやって見る!って言うやる気が伝わってきたらその時点で意味があると思うし信頼します。
信頼してるうちに行動が伴ってくるものだと思ってるので

fun********さん

2019/1/2216:45:12

そう思いますよ。貴方のように。人から信用もされず嫌われるだけの人生です。