ここから本文です

メルセデスのエンジン、点検、整備、しっかりしてきたのに、新車から、6年半、9万K...

k03********さん

2019/1/2217:33:03

メルセデスのエンジン、点検、整備、しっかりしてきたのに、新車から、6年半、9万Kmで、壊れた❗購入する時に壊れないって聞いてたのに Aクラスに続いて、Bクラスも、ダメ ⤵️

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/1/2916:43:38

9万キロも走れて奇跡です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gug********さん

2019/1/2220:11:37

ペットは飼い主に似る
クルマは乗り手に似る
乗り手がヘタレならクルマもヘタる!(笑)

ペットは飼い主に似る
クルマは乗り手に似る
乗り手がヘタレならクルマもヘタる!(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2217:40:38

メルセデスのエンジン、点検、整備、しっかりしてきたのに、新車から、6年半、9万Kmで、壊れた


日本の気候に難しい
電子部品・電気部品
ハーネス関係などは
5年を過ぎると、トラブルが

特に
渋滞の走行が
多いヨーロッパ車輛は
故障頻度が、少し多め

mac********さん

2019/1/2217:39:54

ご愁傷様です。

sam********さん

2019/1/2217:39:12

A、BダメならCクラスに!

mnb********さん

2019/1/2217:37:12

機械だから壊れて当たり前