ここから本文です

嵐の非会員でも、チケットは買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2218:14:12

嵐の非会員でも、チケットは買えますか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/1/2219:11:03

会員が優先です。非会員はチケットは買えることは出来るが、すぐに売り切れるので、無理同然だと思った方がいい。唯一チケットを取れるとしたら、貴方様の知り合いに嵐のファンクラブに入っている方がいらっしゃっるんでしたら、貴方様が非会員であっても、嵐ファンクラブに入っている知人の方に同行者としてお願い出来るようでしたらこの場合だけ非会員として申し込みは出来るが、それ以外は、無理と思っておいた方がいいと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 19:54:17

やっぱり、無理なんですね(T_T)
入るか迷います(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/1/2219:13:50

抽選に申し込めるのはファンクラブ会員のみです。誰でも買える一般販売はありますが、電話での先着販売となります。また数がごくわずかしか用意されていないのですぐに売り切れます。

zmt********さん

2019/1/2218:27:50

一般販売があるんですが電話なのでかなり難しいかもしれません。

sor********さん

2019/1/2218:21:12

嵐の非会員でも、チケットは買えます