ここから本文です

平和ボケした昨今のテレビ番組を見ていて不安に感じませんか?

new********さん

2019/1/2219:41:05

平和ボケした昨今のテレビ番組を見ていて不安に感じませんか?

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/1/2223:28:34

何を今更です。テレビ局の問題では無くスポンサー(多くは日本の大企業)の問題です。
多くの日本の大企業が利己主義であり、社会貢献の意識が無いことを心配します。
日本の将来が危ないことを心配します。

質問した人からのコメント

2019/1/29 19:33:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/1/2222:35:53

芸人はネタは面白いけど、人が面白くないと思います。大卒芸人が増えた。大学をちゃんと卒業できるやつが芸人やっても面白くない。不安になりますね。
テレビ番組も芸人も。

mos********さん

2019/1/2221:09:30

今に始まった事では無い。

urg********さん

2019/1/2220:47:14

「平和ボケ」よりも、知性も教養もない下品な番組が多すぎるな。
日本国民って、どれだけ馬鹿なんだ?と思うよ。

lar********さん

2019/1/2220:29:58

不安というか不快ですね。
似たようなテーマの番組ばっかりで。

グルメネタが多いのでグルメネタはへらしてほしい。
あと、仰天ニュースも最近ネタ切れなのか同じような話ばっかり。

sho********さん

2019/1/2220:16:35

不安というか…

東大クイズ王系
街ぶら系
健康系
外国コンプレックス系
グルメ系
芸人騒ぎ系

が多すぎだと思いませんか?
以前は楽しみなドラマとか結構あったんだけどね〜