ここから本文です

藤岡弘さんがジープで現れる番組があったと思うんですけど 何だったんですか

sea********さん

2019/1/2220:49:51

藤岡弘さんがジープで現れる番組があったと思うんですけど

何だったんですか

補足自分で調べたらテレビ朝日系のシルシルミシルでした。

回答していただいた皆様ありがとうございました。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uik********さん

2019/1/2300:47:39

仮面ライダー49話で、
宝石の鉱脈のありかを知る老人が、イソギンチャックとショッカーアフリカ支部の戦闘員に襲われ、誤って崖から落ちて気絶した時に、

ジープに乗った本郷猛(藤岡弘)が現れ、助ける場面が冒頭にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/2304:17:15

日本沈没 1974年版

shi********さん

2019/1/2223:36:16

探検隊シリーズかな?

探検隊シリーズかな?