ここから本文です

広島県の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2221:00:37

広島県の方に質問です。

広島市から尾道まで下道で行くのは
何時間ぐらいかかりますか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2221:42:45

2時間半くらい。
出発地と時間帯にもよるけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2306:17:58

    ありがとうございます!
    ちなみに高速だと何時間ぐらいかかりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/1/2321:17:30

渋滞がなければ早いですが、一応3時間くらいは見ておいた方がいいですね。

map********さん

2019/1/2311:55:39

高速料金なら、ネクスコのサイトで検索できます。

hdu********さん

2019/1/2310:00:35

早朝6~9時前、夜中8時以降であれば2時間切るくらい。

それ以外だと、瀬野八、西条バイパス、竹原別れ以東、本郷バイパス、尾道バイパス手前海岸。この辺りが渋滞する。
本郷、尾道は絶望的に渋滞する。

kye********さん

2019/1/2301:51:59

二時間半には着くやろ