ここから本文です

ヴァイスシュヴァルツに関する質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/2221:19:14

ヴァイスシュヴァルツに関する質問です

メインフェイズの順序は
カードの置く

イベントカード

起動能力の発動

枠の入れ替え

これ固定でしょうか?
例えば起動能力(集中)→手札を増やしす→カードを出すなどできないのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/1/2312:51:10

違います。

メインフェイズ内の行動順は自由です。
プレイ前に起動能力使ったりもできます。
フェイズ移行しない限り、ルール的な順序の問題で実行できなくなる行動はないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる