ここから本文です

WWEのサシャ・バンクスはWWEを辞めてAEWに行くと思いますか?

ton********さん

2019/1/2222:01:15

WWEのサシャ・バンクスはWWEを辞めてAEWに行くと思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2019/1/2311:21:17

今回の扱いで、wwe に残るとは思いますが
シングルでロンダに立ち向かうには、少し無理があり、今後はベイリーとタッグチャンピオンを狙うのでは?女子にジュニアヘビー級でも出来れば、常勝チャンピオンにもなれる
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/1/2813:54:16

まだまだ先の話だと思いますよ。

先日のロイヤルランブルでのRAW女子王者戦では負けてしまいましたが、まだまだ王者戦の挑戦のチャンスはあるはずですし、この状況で解雇や退団は考えにくいので・・・。

いつかは行く可能性はあるかもしれないですがまだまだ先だと思います。

kka********さん

2019/1/2307:35:18

まだいると思いますよ
女子タッグ王座も出来たし