ここから本文です

ライザップのCMを見てると「2ヶ月でこの体」と 言っていて、すごいとは思うのです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2222:25:30

ライザップのCMを見てると「2ヶ月でこの体」と
言っていて、すごいとは思うのですが、
本当に2ヶ月で、あのような絞れた身体に
なるものなのでしょうか?
2ヶ月毎日のトレーニングだと、約6

0日間?
ということかな、と思うのですが、
毎日、追い込むと、ぽっちゃり体型が
筋肉質になるものでしょうか?

そんなことを考えている時点で、CMに
踊らされていますか?

もし、60日間、ライザップには
通わなくても、自力のトレーニングでは
あんな風になるのは不可能なものでしょうか?

閲覧数:
839
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/1/2312:13:05

>ライザップのCM。本当に2ヶ月で、あのような絞れた身体になるものなのでしょうか?

ライザップのCMに起用されているのは、何れも内臓脂肪でお腹が出っ張っている人が多いです。

ビフォーアフターの画像を見ても解かる通り、筋肉量が増えたというよりお腹がすっきりしたという感じです。

内蔵脂肪は皮下脂肪より簡単に落とせるので、食事を制限し、ある程度運動をすれば2ヶ月あれば可能です。

◆内臓脂肪は簡単におとせる!
https://www.mylohas.net/2018/11/178404visceralfat02.html

参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 12:19:59

ありがとうございました

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/1/2315:37:13

お相撲さんは皆さん、マッチョ、筋肉量は多いです。
あれだけ稽古していますから。
しかしその上の、分厚い脂肪の壁で、ぽっちゃりみえるだけです。

そして、人類の腹筋はみな割れています。
普通の人は割れているのが見えるほど、お腹の皮下脂肪が薄くないだけです。

何が言いたいかというと、
皮下脂肪を落とせばその下の筋肉が浮き彫りにされます、
筋肉質になったようにみえます。

脂肪を落とすときには、かならず筋肉も落ちますが、
ライザップ式の高たんぱくの食事と高負荷筋トレで
それをなるべくそれを防いでいるため、筋肉質になったようにみえるだけです。
実際には、(殆ど)筋肉量は増えていないはずです。

60日間、自宅で高負荷の筋トレと
低カロリー(基礎代謝程度)・高タンパク質の食事をすれば
誰でも結果にコミットできます。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2315:25:29

なりますよー。食事に筋トレにまもっていれば。

お得に紹介できますし、ID@ヤフーアドにくだされば悩みききますよ。

chi********さん

2019/1/2309:11:14

自分で食事管理して普通のジムに行くだけであの体になれますよ。

筋肉は増えてません。維持してるだけ。

デブはもともと筋肉多いのです。

osi********さん

2019/1/2300:03:44

食事改善+トレであの体にはなれます。

でも、だまされないで!
あれは、体を絞っているだけで、筋肥大ではないので。

yag********さん

2019/1/2222:28:56

やってみれば色々分かるよ!