ここから本文です

小室圭はトラブル続きですが眞子さまと結婚できるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2223:22:39

小室圭はトラブル続きですが眞子さまと結婚できるんでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azt********さん

2019/1/2304:39:54

結婚詐欺師の母親と、その金で学校行って遊んでたバカ息子、父親の謎の自殺
自分の母親の金銭トラブルで元婚約者がメディアを通じて解決していないと話しているのに、弁護士の卵が解決しましたと言ってる時点で弁護士の資格なんて無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/1/2323:32:04

無理だと思います。
もし結婚できてもあの姑には苦労するでしょう。
大体小室自身こんなに問題起こして弁護士になったとしても仕事が来るのか疑問です。

yuk********さん

2019/1/2322:00:26

このFAXは、秋篠宮さまへの当て付けです。破断でしょ。眞子様の事も、愛してないと思います。

sks********さん

2019/1/2300:35:22

元来…次元が違う立場なんですよね。
到底、皇室から嫁を迎えられるなんて夢物語なんですよ。
今回の借金問題で公表した内容は逆効果でしたね。
母親にも問題と汚点が窺えます。
これでは、一般人の縁談であっても現実的には無理だと思いますよ。
小室君も、あまり頭が良い人では無い…世間知らずだと思います。
本当に弁護士になれる人物とも思えません。

ある意味…結婚詐欺師的な要素を持った母親の息子じゃないのかな?
なので…この縁談は所詮無理だと思います。

osi********さん

2019/1/2300:29:28

間違ってもして欲しくないです

どんどん嫌になります

str********さん

2019/1/2223:41:39

母親の元婚約者が借金問題は解決してないと言ってる限り、小室家側がいくらあれは貰ったもんだと言い張っても無理でしょうね。

借金問題ある家の人との縁談はちょっと難しいでしょうね。