ここから本文です

宇宙戦艦ヤマトって、エロいアニメなんですか? 密室状態の宇宙戦艦で、ストレス...

xxx********さん

2019/1/2223:39:11

宇宙戦艦ヤマトって、エロいアニメなんですか?
密室状態の宇宙戦艦で、ストレスや性欲のはけ口と子供を産む任務が女性士官なのですか?

親戚のおじさんに聞いたら、そうでもなかったと言いますが…………

実はどうなのか教えてください。よろしくお願いします。

高校2年

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/1/2310:25:46

どこからそういう話が出てくるんですか…。

ヤマト2202に登場する、波動実験艦「銀河」が、最悪の事態の場合そういう任務に就かされるという話がありますけどね…「G計画」といい、人類という種を残すために人間の尊厳を捨てざるを得ない状況になってしまった場合。
島に「そこまでしなくちゃいけないのかよ」と言わせてしまうほど、人として論外な計画なわけです。

ただ、性欲のはけ口というのは完全に同人系の妄想であり、ありえません。

先に書いた銀河のG計画にしても、まだ地球は人類を「量産」することはできないため、その技術が完成するまでのつなぎという意味が大きいです。
ですので、銀河のクルーの大半は女性で、男は数えるほどしかいません。

どこからそういう話が出てくるんですか…。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g15********さん

2019/1/2323:06:02

ヤマト完結編の劇版で
ありましたが

テレビ放映やソフト化で
いろいろと変更されたと聞きましたが
現在どうなっているか覚えていません

今度
昔買ったDVDを確認してみます

あと
興味引くために
わざわざ高2なんて
嘘つかなくても

tlu********さん

編集あり2019/1/2322:42:32

宇宙戦艦ヤマトはSFアニメでそのようなエロアニメではないんですけど(^^;
別の回答者さんも言われていますが
人類の種を残す為の論外の手段です。
そこまで追い込まれ尊厳だとかそのようなことを捨てざる終えない状況だということです。
はっきり言って2202は荒唐無稽なところがあるのでオリジナルの「さらば宇宙戦艦ヤマト」を見てみたら如何でしょう?
共感するしないは別にしてだいぶストーリーも違いますから。
40年前の作品なので若い人にはどうなのかとは思いますけど。
同人誌レベルみたいに言われても個人的には無い話しです。
さらばを見ればそう思いますよ。
戦争アニメなのにオリジナルみたいにもっと悲壮感も描いてほしいですけど。