ここから本文です

バック表のカットマンです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2223:49:00

バック表のカットマンです。

表と相性が良く、攻撃と守備のどちらかに偏らずバランスの良いオススメのラケット教えてください!

補足守備面に関しては変化や切れやすさよりもコントロール重視のものがいいです!

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/1/2306:58:44

和の極みー碧ー

表と相性が良い以前にバックカットが安定します。

和の極みー碧ー

表と相性が良い以前にバックカットが安定します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2308:22:38

    現在デフプレイセンゾーを使用しているのですが、グリップに空洞がありますよね。重いラバーを貼って使用する人に向いてると書いていたのですが表ラバーが軽いのでラケットが軽くなってしまっています。そちらのオススメしてくださっているラケットに変えた方が良いですかね? 再び質問すいません

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/1/2306:55:19

相性厨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サナリオンでwww