ここから本文です

覚醒剤をしてしまった我が子に厳しく接したらいいのか、優しく接したらいいのかわ...

def********さん

2019/1/2300:06:54

覚醒剤をしてしまった我が子に厳しく接したらいいのか、優しく接したらいいのかわかりません。更正してもらいたいと心から思っていますが接し方が分かりません。何か気付いたら文句ばっかり言っ

てるような気がします。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhw********さん

2019/1/2401:04:02

なるほどですね。
我が子は、未成年ですか。
接し方は覚醒剤使用者について判断は出来かねます。
覚醒剤を使用すると、本人は正常な脳であると判断してる為、一人事を言うのもその影響からでるものも連鎖してあると思います。
覚醒剤を使用すると脳に障害がでます。(身体依存)(精神依存)
その状態を言う。
この状態は危険があります。
覚醒剤の作用で脳の働きが本人は正常だとおもうが第三者から見ると正常ではないのです。
今、今でしょ。気づいたならもはやもっと手を打つべし。
明日のために。我が子が、たいへんになりますよ。
接し方ではなくて、投稿者が出来る事をしましょう。
覚醒剤ですよ。
接し方がわかれば満足ですか。
違いますね、我が子なら覚醒剤をやめてもらいたいはず、行動しましょう。

質問した人からのコメント

2019/1/25 18:42:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/2300:10:21

グループセラピーを探して、そこに入所させましょう。通いでも構いません。施設の方とよく相談します。

oso********さん

2019/1/2300:08:17

どうしたらいいって犯罪じゃねえかよ