ここから本文です

既婚男性を好きになったり、実際に不倫する女性に、美人や可愛い顔をした人が多い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2302:27:10

既婚男性を好きになったり、実際に不倫する女性に、美人や可愛い顔をした人が多いのは何故ですか?

不倫する女性が必ずしも美人や可愛い人ってわけじゃないですが、既婚者と不倫するのは美人が多い気がします…

閲覧数:
522
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/1/2514:04:03

私の知人は弁護士ですが、不倫相談に来る奥さまはハッとする程の美人がとても多く、一方の不倫女性は地味な女性がほとんどみたいです。これは、弁護士の間ではよく言われているらしい。
「こんなに美人な奥さんなのに、何でこんな女性と不倫するのだろうか」ってケースは実際多いと言ってましたね。
地味だからこそ、男性に免疫がなく優しくされると嬉しくて不倫にどっぷりハマってしまうのでしょうね。
かくいう私も、彼の奥さんはとても美人な方でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/1/2902:23:28

美人でも尻軽女で同年代から捨てられたのが本当に多いよ。
既婚男性はそんなのでも贅沢言えないからだよね。

2019/1/2315:28:28

多分魅力的だからじゃあ無いかな。貴女は、何歳ですか?社会人?専門学生?大学生?

pon********さん

2019/1/2304:32:48

美人や可愛い顔をしてる女性は男からちやほやされるのに慣れてしまってます。

なので金銭的、精神的に余裕のある既婚男性と不倫関係になる人が多いのでは。

男からしたら結婚相手には性格の良い人など、結婚生活を続けられる人を選びますが、不倫相手は体目的なので、美人や可愛い人を最優先するからだと思います。

2019/1/2302:29:35

既婚男性が魅力的な女性に
手を出すからなので
そうなります。