ここから本文です

あの芋の小川は偽物ですか?

sui********さん

2019/1/2303:09:53

あの芋の小川は偽物ですか?

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/1/2304:59:34

本ものだと思うけど

本ものだと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/1/2317:13:39

昨日休んだら今日会社行くのダルくなって休んだんだけど、明日も行くのダルい。だけどお金は欲しい。何とかしろ。
あたしは85㎏のみきてぃミトというデブだ。

昨日休んだら今日会社行くのダルくなって休んだんだけど、明日も行くのダルい。だけどお金は欲しい。何とかしろ。...

fis********さん

2019/1/2312:16:04

イモんもって呼んでも無反応だったら。

クワッp( ゚Д゚)q

waf********さん

2019/1/2309:34:56

あなぼん、どっちなのよ。
教えて。

man********さん

2019/1/2307:33:48

2018年2月は24歳って言ってたけど今2019年1月は26歳になってる。
1年で2歳年取るみたい。

私をブラリしてるから本物かもね!

app********さん

2019/1/2307:28:16

小川真次は本物ですね。

何故なら解答の返事が真ちゃんの独特の返事だから

もっと出ればいいのに初デートシリーズは一斉風靡したけど?

1.老人ホームの爺婆の干し柿物語

2.コンビニの¥100珈琲を騙して¥150のボタンを押して飲んで余韻にしたる拘置所

3.もて遊ばれる安倍晋三とちゃんプーチン大統領は北海道を狙っいるのが分からないの?

小川慎二ファン多いよ。
復帰望んでいます。

小川真次は本物ですね。

何故なら解答の返事が真ちゃんの独特の返事だから...