ここから本文です

今やってる安全なアイドルオーディションありませんか?

nyu********さん

2019/1/2313:38:15

今やってる安全なアイドルオーディションありませんか?

閲覧数:
156
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/1/2318:53:28

モーニング娘。オーディション(2月15日応募締め切り)
https://youtu.be/RTwCvsk9oDY

アイドル界の裏事情に詳しい吉田豪は、自分の姪っ子がアイドルになるなら、入れる事務所はアップフロント(モーニング娘。などが所属)、スターダスト(ももクロなどが所属)、アミューズ(ベビメタなどが所属)のどれかにすると度々発言してます。
https://youtu.be/9iBNfCM95DI?t=890

この3社はタレントの育成力に定評があり、待遇もいいと言われてます。この3社で納得できないなら、他の事務所ではもっと納得できないでしょう。

ただし、モーニング娘。オーディションは競争率が高く、狭き門になってます。前回合格者が出たオーディションでは一般応募からの倍率が約4000倍でした。

歌やダンスが未経験でも合格することはありますが、どこかに光るものを持ってないと合格は難しいでしょう。

不合格でも最終選考(6〜8人程度?)まで残れば、ハロプロ研修生にスカウトされます。

※nak********という回答者は、虚言癖のあるアンチなのでスルーして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/1/2317:26:28

安全なの意味がわかりません。安全な芸能活動なんてありませんよ。

nak********さん

2019/1/2316:39:26

吉田豪というアップフロント(モーニング娘の事務所)幹部とも仲の良いプロインタビュアーが「自分の姪に芸能事務所を紹介するならアミューズかスタダ 他はヤクザ」と言ってました..

モーニング娘オーディションは現在開催中ですがハロプロ研修生というモーニング娘の事務所が経営するハロプロ専用のタレントスクールから合格させなければならない事情があるので一般応募者から採用はありません..

koh********さん

2019/1/2315:40:30

なかなか難しいけどあるはずですよ
月刊デビューに載ってるやつなら大丈夫じゃね?

lif********さん

2019/1/2314:10:40

無いと思います

aix********さん

2019/1/2313:59:46