ここから本文です

任意整理したのとしていないのがあり、任意整理したのは過払金で完済できたのです...

oha********さん

2019/1/2314:18:43

任意整理したのとしていないのがあり、任意整理したのは過払金で完済できたのですが(8年前)、1枚だけ金融機関のカードローンを返済中です。
この状況で住宅ローンは組めますか?

補足1枚あるカードローンは、自分名義ですが身内に貸していました。一応、支払いは、こちらはしていません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/1/3008:54:10

返済中の延滞は?

  • 質問者

    oha********さん

    2019/1/3008:56:18

    別な人が返済しているので確実ではないですが、4年前位に何度か支払いができてないと通知がきました。今はきていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「任意整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/1/2317:29:29

返済中のカードローンに遅延が無ければ普通は通ります。