ここから本文です

交際人数が多いの方はその都度別れていくうちに、悲しさや苦しさ傷つくことに対し...

kor********さん

2019/1/2314:30:59

交際人数が多いの方はその都度別れていくうちに、悲しさや苦しさ傷つくことに対して耐性がついてくるのでしょうか?

振り振られを繰り返しちょっと疲れた、恋愛は面倒くさい、忘れるようにしてるなど聞いたので…。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b88********さん

2019/1/2316:46:18

面倒くさいですよ…
傷付くのも、傷付けるのも
無理をするのも、させるのも
我慢したり、させたりも

ただ一緒にいたい人といたい
会いたい人に会いたい

友達の中から親友ができるのは、とても自然なのに
恋愛は不自然なことが多い気がして。

惹かれ合う居心地の良い人と自然にパートナーになっていったらそれが良いんですけどねぇ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/1/29 21:52:11

ありがとうございました。最後の一言がぐっときました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/1/2317:05:24

全く違う。飽き性ですからなんともないのです。
そう言う感傷がある人はそんな事はしません。

cld********さん

2019/1/2316:49:11

耐性は付きません。それぞれ状況が違うので、忘れる一番の方法は次の恋をすることです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/1/2314:59:51

そうだといいですけどね?
強くなれたら…。

しかし、何度繰り返したって、寂しさや悲しみは、変わる事なんてないんですよー。

でも、出会いと別れを繰り返した事は、決して無駄じゃなくて、人間として成長できたと、思ってますー。
٩(^‿^)۶