ここから本文です

きんぴらごぼうは好きですか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2315:17:44

きんぴらごぼうは好きですか。

きんぴらごぼう,きんぴらごう,パン食,一流シェフ,きんぴら,和食,一味

閲覧数:
23
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2019/1/2315:30:24

それぞれの家庭にきんぴらごうの味付けが有るが、どれを食べても美味しい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 12:19:49

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2019/1/2316:34:04

dlk********さん

2019/1/2316:23:59

大好きですね❗

kap********さん

2019/1/2316:10:18

好きです( ・ε・)

hot********さん

2019/1/2315:52:18

まあまあ(°ω°)

sin********さん

2019/1/2315:43:08

好きです!
甘めのきんぴらもいいけど一味をたっぷり入れたピリ辛が大好き~♪