ここから本文です

大至急! 御神酒と焼酎の後味は同じような感じですか?

nex********さん

2019/1/2315:24:00

大至急! 御神酒と焼酎の後味は同じような感じですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/1/2315:33:25

「御神酒」」は神様にお供えするお酒のことで、ほぼ例外なく「日本酒」です。日本酒は「醸造酒」なので、後味はっ「口に残る感覚」が多かれ少なかれあります。
焼酎は「蒸留酒」です。混ぜ物をせずに飲むと、「あと残り」の少ない味ですが、アルコールの強さは実感できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2019/1/2315:31:07

全然違うやろ

tak********さん

2019/1/2315:28:17

御神酒は日本酒です。日本酒と焼酎では物が違います。
個人的には御神酒は安い日本酒と同じ味だと感じます