ここから本文です

介護福祉士試験まで後少し。 そこで、合格者の方に質問です。 最後の追い込みと...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2316:09:30

介護福祉士試験まで後少し。
そこで、合格者の方に質問です。
最後の追い込みとしてどんなことをしましたか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2019/1/2318:34:11

試験1週間前は何もしなかったですよ。
ケアマネ試験も…
ひたすら自分の趣味の時間を過ごしました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(754,636件)

デイケア 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
介護福祉士
  • プラチナホームさくら
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜
  • 群馬県前橋市下大島町
株式会社ライフライン
【介護福祉士・ケアワーカー】 [来社不要]資格取得支援制...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス 介護 沼津支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県伊豆市
an(アン)
・ホームヘルパー ・介護福祉士: 頑張ってる方しっかりと...
  • オネスト株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給15.3万円〜16.4万円
  • 静岡県静岡市葵区駒形通
リジョブ
帯広市★小規模多機能★介護福祉士★準社員★手当や退職金制度...
  • 小規模多機能型居宅介護あもる
  • 正社員
  • 年収263.7万円〜286.4万円
  • 北海道帯広市
キララサポート介護
介護福祉士・介護付有料
  • サニーライフ松戸
  • 正社員
  • 月給21.6万円〜23.8万円
  • 千葉県松戸市
クリックジョブ介護
グループホーム 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
[見学歓迎]介護福祉士: 2017年2月にオープンしたばかりの...
  • 株式会社めぐみ
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都立川市一番町
リジョブ
犬山市★医療法人母体のショートステイ★介護福祉士★正社員★...
  • ショートステイほほえみ
  • 正社員
  • 年収295.2万円〜347.7万円
  • 愛知県犬山市
キララサポート介護
デイサービス 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市西区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/1/2413:29:22

点数が取れない科目のテキストを読んで、ノートに纏めました。
それから、病気にならないように生活に注意しました。

sus********さん

2019/1/2318:56:51

過去問の再チェックをしたりYouTubeアップ動画を見ていました。