ここから本文です

銃剣を切断した日本刀!? 以前、某雑誌の日本刀の特集記事に、銃剣の刀身を叩き斬...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2316:33:15

銃剣を切断した日本刀!?
以前、某雑誌の日本刀の特集記事に、銃剣の刀身を叩き斬った日本刀の画像が掲載されていたのですが、このスゲ~日本刀は誰が鍛えたのでしょうか!?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2019/1/2515:49:15

その記事みてないからわかりません 小林さんという方が斬鉄剣を作り有名ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2915:04:13

    本当だ!! 早速、斬鉄剣でググった処、小林康宏刀匠が造った無垢鍛えの刀を使って、銃剣を叩き斬った記述がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2019/1/2316:53:26

スゲ~人が鍛えたのです。