ID非公開

2019/1/23 17:13

55回答

レバレッジ1000倍証拠金1万で利を証拠金に乗せて1億まで稼げる確率どれぐらい?

レバレッジ1000倍証拠金1万で利を証拠金に乗せて1億まで稼げる確率どれぐらい?

補足

まず1ドル100円と仮定して、10万ドルのポジションを得る 101円で売る。+10万円 次に、100万ドルのポジションを得る 101円で売る。+100万円 次に、1000万ドルのポジションを得る 101円で売る。+1000万円 次に、1億ドルのポジションを得る 101円で売る。+1億円 ゼロカットの海外FXだと、リスクもなくチャンスはあると思う。瞬殺される可能性も高いけど夢があると思いませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

質問に笑ってしまいました。 レバレッジ1000倍での取引ができるというFX会社があるのなら、ぜひ紹介して欲しいです!(笑) 貴方の質問は、「パチンコで1発ずつ玉をはじくのではなくて、10発ずつはじいたら10倍もうかりますよね?」っていうぐらいあり得ない質問です。

その他の回答(4件)

0

ノックアウトオプションなら遊べるかもしれません。 1億、只今デモで実験中です。

0

1ドル100円なら0.1円で証拠金がゼロになり、一億にするには100円上昇(下落)する安値(高値)を0.1円以内で掴まないといけません。

0

0.00...○% でしょうね。 1万円で1000倍だと、 1ドル100円だと仮定して、10万ドルのポジションをもったことになる。 10銭以上ポジション方向と逆行すれば、確実に1万円は0になる。 今あまり相場が動いていないのだけど、それでも1日の値動きは40銭から50銭 入金して当日に0になる確率の方が高いですw

0

確率なんてのは無いと言っていい、負ける(損)するのは資金管理の損益ライン(ロスカット)の区切りを理解していないか、ただの無謀。 ある流れで見切って乗っても、一気に攻勢を掛けるんはプロでも踏襲するのがFXだろうし、FXの怖さでしょう。 決済期間が短いほど、殆どは運に任せるようなもの。 https://xn--fx-ei4aubwdxib6571jdgyc.net/ 例えば、このようなバカなサイトは”儲け”主体の事しか解説せず、損との利益保護の観点を無視、100万で110万に増えた利益をさらに10%増しで運用すると言う事は、リスク管理を引き締める必要があります。 何故なら、それだけ逆に動いたポジションでのpips辺りの損益変動値も大きいのですからね、読み間違えのロスカット場所を見誤れば、利益は簡単に飛びます。 急激に動いた場合に、どう対処するのでしょうね?