ここから本文です

勝昭にNHKの解説者をこれからも続けてもらいたいですか?

a91********さん

2019/1/2318:15:23

勝昭にNHKの解説者をこれからも続けてもらいたいですか?

理由もお願い致します。

私はNOです。高齢ですし、最近は声に張りがなくなったり声そのものが小さくなって毒舌もなくなり勝昭らしさがなく哀れに感じるからです。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/1/2319:47:34

ぼくもNOです。

平気でのど飴かガムを口から出す。自分が映し出されていることわからないのか?
モニター見てないのかな?
放送事故ですよ。

赤い皮ジャケット(笑)

質問した人からのコメント

2019/1/30 15:19:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbg********さん

2019/1/2322:01:52

レギュラー解説は元横綱が望ましいです。

ss2********さん

2019/1/2318:18:03

私は聞きたいです。解説が別人だったらがっかりします。味がある。