ここから本文です

小室圭さんの母親の元婚約者ですが、女々しくて男らしく無いと思いませんか?

kar********さん

2019/1/2318:41:02

小室圭さんの母親の元婚約者ですが、女々しくて男らしく無いと思いませんか?

借用書も無くて、法的には返済されないから逆ギレでマスコミ通して嫌がらせしてるとしか思えません。
正直小室さんのお母さんも美人でないのに、貢ぐ辺りモテないとは思いますが、何より心が狭いですよ。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
699
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/2318:43:38

借用書がないから大金貸しても泣き寝入りしろと? それで心が狭い? おかしいのはあなたですよ。

  • 質問者

    kar********さん

    2019/1/2318:49:36

    借用書無いってのが、おおポカでしょう。
    しかも婚約解消は、元婚約者からですよ?

    元婚約者は、愛が無くなったから金返せは心が狭いと思う。
    何回も結婚してる吉田剛太郎なんかは、返せなんか言わず貢いだと言って次の女に行くね。それがモテる男だね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭さん 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2019/1/2800:28:06

利用されて捨てられた恨み辛みが出たのでしょうが、やはりもっと悪いのは、小室かよ母親の方だと思います。利用するだけして、別れた事はこう言う結果となって現れます。金絡みのトラブルを初期対応していれば、ここまで大ごとにならずに済んだ。

kaz********さん

2019/1/2716:42:50

女々しくて男らしくないというご意見に、全面的に賛同します。

いい年をした大の男が、自分の女(とその息子)のために金を出して、

別れた後でその金を返せと言っているわけですよね。

男が下がりますね。

kos********さん

2019/1/2712:00:06

本当に情けない男だと思う。仮に金銭問題があるなら、元婚約者と母親同士で話し合いをすべきこと。
それをせずに、圭氏と眞子さまの婚約内定が発表されたら、匿名で週刊誌に一方的にネタを売った。こんな風にされたら、まともな話し合いが出来なくなっちうじゃんか。この元婚約者、ちゃんと問題を解決したいと思っているのか、と言いたい。
それにしても、圭氏、眞子さま、自身のことでなく親の問題に巻き込まれて、とんだ迷惑だと思う。お二人が気の毒でならない。
もう少し静かに見守りたいものだ。

mar********さん

2019/1/2622:33:56

自分からマスコミに情報売ったんですか?
眞子様が婚約するとなると、お相手の家庭環境など、マスコミが調べようとするのは当然の行動でしょう。そんな中で母親の元婚約者のことが浮上して、話を聞きに行ったんじゃないでしょうか。
すると、お金の問題をあきらめかけていたであろう元婚約者が、そういった話をし始めて、公になったからやはり返してほしい。という意思表示になったんじゃないですか。
皇室の女性を嫁に迎えるのなら、金銭問題などのトラブルは、あってはならないこと。結婚後に問題発覚するよりかはよかったと思いますよ。

qqn********さん

2019/1/2412:49:33

小室圭さんの母親の元婚約者ですが、女々しくて男らしく無いと思いませんか?
→そういうのもあると思います