ここから本文です

フトアゴヒゲトカゲの脱水と健康状態についてです 最近のフトアゴの背中にシワ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2320:02:11

フトアゴヒゲトカゲの脱水と健康状態についてです

最近のフトアゴの背中にシワかわよっている時があるのですが、これは脱水によるものなのでしょうか?またこのフトアゴは健康でしょうか?

フトアゴ,フトアゴヒゲトカゲ,脱水,健康状態,背中,尻尾,弛み

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/1/2321:53:25

良い体型だと思います
尻尾の太さもあるので健康的に見えますよ
背中のシワ(皮の弛み)は出る位が丁度良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2407:16:33

    ありがとうございます!心配性なのですごく心配でしたが安心しました。この状態をキープ出来るようがんばります!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/1/2411:57:33

全然いい感じですよ!尻尾が細くなってきたらあぶないので気をつけましょう!もし脱水が心配でしたら温浴の回数を増やしたり爬虫類用のゼリーをあげてみてください!