ここから本文です

遠藤関は、番付以上に実力があるって本当ですか? 遠藤の対戦相手の力士は、遠藤...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2320:15:21

遠藤関は、番付以上に実力があるって本当ですか?
遠藤の対戦相手の力士は、遠藤の人気に嫉妬して、遠藤戦では普段以上の実力を発揮するためらしいのですが。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/1/2320:21:31

番付の割に人気が有る為、遠藤関指定の懸賞を抱えてるので、勝つと懸賞金が一杯貰えるからですよ!

嫉妬では無いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2320:36:47

    なるほどです。
    嫉妬ではないけど、それではやっぱり遠藤の対戦相手はいつも以上にやる気が出ているということなんですね。人気力士も大変ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 16:41:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/1/2404:01:43

アマチュア時代に強かったので、もっとできるんじゃないかと思っているんじゃないですか。
私は、こんなもんだと思います。
大関にはなれないと思います。