ここから本文です

AB型の男性の方に質問です。 一目惚れして、大好きな彼女に、 理由も分からず2...

nan********さん

2019/1/2321:14:58

AB型の男性の方に質問です。
一目惚れして、大好きな彼女に、
理由も分からず2日LINEを既読無視されたら
冷めますか?

補足補足させていただき、すみません。

かなり繁忙な職業の彼氏で、なかなか会えない中、お付き合いを始めて1ヶ月、付き合ってからも彼の仕事が忙しく会えていません。彼が休みで会えるはずなのに仕事だとウソをつかれたのだと誤解して、問いただすのもイヤで2日連絡をしませんでした。
誤解だったことと連絡しなかった理由を伝え謝ったのですが、
彼からは、また連絡する とLINEがきたまま、5日返事がありません。これはこのことで話す暇がないから待てとゆう意味なのでしょうか?
こんなことで無視をした私に冷めたのでしょうか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2019/1/2715:45:25

僕もAB型です。
彼氏の気持ちを代弁すると

こっちは仕事でホント忙しいのに勝手に恋愛の駆け引きみたいな事しないで欲しい。
とりあえず駆け引きとか考えられる余裕がないから、放置!

って感じですかね

  • 質問者

    nan********さん

    2019/1/2717:31:29

    ご回答ありがとうございます!
    2月でとりあえずの区切りがつくと前々から聞いているのですが、仕事が落ち着いたところで、kao**さんならまた連絡すると言ったなら、連絡しますか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:21:04

自分に置き換えて彼の気持ちを考えて下さって、何度もお返事もいただけて、うれしかったのでBAにさせていただきました!
血液型は関係ないのかもしれないですが、
AB型の方のご意見を聞かせていただきたかったので、
助かりました。ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/1/2715:38:51

彼はAB型でしょうか?
AB型の大きな特徴としましては「合理的」ということですね。
つまり合理的ということは仕事が忙しくても返信を返すキャパが余裕で余しているということです。
しかし、返信がないということはあなたの優先順位が非常に低い印象を感じました。
また、AB型は他の血液型の男性とくらべ冷酷で情がない印象です。
恋愛に関しても自分から好きになったとか、好きにならなかったとか関係なしに冷酷です。自分で自分のことを理解していない人が多いので他人には無関心です。
なので、あなたがどんなリアクションを取ろうと相手には関係ありません。
興味がないと感じたら興味がないのです。
興味がないから連絡を取らないのです。
AB型を否定するわけではありませんが、彼らには人間の感情が乏しいです。
一目ぼれしてとても好きなのはわかりますが、相手がAB型な以上、あなたが傷つきます。
質問者様が傷つかない恋愛ができることを心から願っております。

nip********さん

2019/1/2417:51:49

質問者の彼女が2日もLINEを既読無視するのですか?

調査会社に行って彼女の素性調査をしてもらったら良いと思いますよ

探偵はプロですから決定的な証拠写真も撮ってくれますよ

by 日本の崩壊

wdm********さん

2019/1/2321:38:32

質問者は、「LINEやメールの連絡頻度が低い」を特徴に持つ「B型」なんですよね?
https://matome.naver.jp/m/odai/2145014496086870701?guid=on
AB型は「連絡がマメ」を特徴に持つ血液型なので、連絡がマメな女性が恋愛対象です。
よって、質問者が骨髄移植でB型以外の血液型になり、連絡がマメな性格になれば、恋は成就すると思いますよ。

nug********さん

2019/1/2321:33:14

高校生です。どうやら年がだいぶ離れているので参考になるかはわかりませんが、冷めないですよ。
自分は冷めるというか落ち込みます。