ここから本文です

#TWICE2の初回限定盤AかBどちらが良いと思いますか?

att********さん

2019/1/2321:59:01

#TWICE2の初回限定盤AかBどちらが良いと思いますか?

個人的な意見でいいので答えもらえると参考になります。

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/1/2322:15:35

Bですかね
Aは写真集なので1度見て終わりという感じがします
DVDの方が本人達のことを深く見れる感じがして好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nge********さん

2019/1/2421:32:31

Bがいいと思います!
やっぱり写真を眺めるのも良いですがメンバーの声を聴けるので( ^_^)/

fyh********さん

2019/1/2403:37:14

どちらかと言うと初回限定盤Bがいいと思います!
理由
AにはフォトブックやIDカードが入っていますが
BはAには無いDVDが付いていてそれには#TWICE2に入ってる全曲のMVが通常のとJapanese.verの2つずつ、とそのMVのメイキングビデオとジャケット撮影のメイキングが収録されています、なので自分的にはBの方が豪華だと思うからです!




とは言ってもA,も捨て難いですよねw
もし、余裕があるなら両方買うのをオススメしますw
ちなみに自分はAとB両方と通常盤(初回生産限定盤)を買いました!