ここから本文です

読売ファンの皆さまにお願いがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2323:33:45

読売ファンの皆さまにお願いがあります。

日ハムファンなんですが残念ながら正捕手候補だった清水が怪我をして、このまま彼をフルに使うと彼の野球人生が危ないのでなるべく負担させて欲しくないです。
そこで谷口や浅間、鍵谷などと小林誠司のトレードは出来ませんか?もしトレードすれば巨人も手薄い外野や投手陣も補強出来ますし、炭谷も使いやすくなるので良いと思います。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2019/1/3017:48:14

なるほど

そういう考え方があるのか

だが小林も生え抜きだし簡単には出さないね

噂程度に思ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/1/2411:54:30

いらねー。
その3人で小林取ろうとか舐めてるにも程があるだろ。

yas********さん

2019/1/2408:17:37

有原か浦野なら、考えます。

それ以外はいいです。

ftg********さん

2019/1/2406:30:50

おまえにそんな権限はない。