ここから本文です

ヨジャグルでそれぞれのラップ担当を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2323:39:37

ヨジャグルでそれぞれのラップ担当を教えてください。

↓以外でお願いしますm(_ _)m

TWICE︰チェヨン、(ダヒョン)
BLACK PINK︰リサ、(ジェニ)
Red Velvet︰アイリン、ジョイ、(イェリ)
mamamoo︰ムンビョル
(G)I-DLE︰ソヨン
IZ*ONE︰イェナ

今現在活動している中では、このくらいしかおもいつきませんでした…

また、誰が1番上手いと思いますか??

素人なのでよく分からないのですが、ソヨンとリサは特別上手いなと思います!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/1/2400:07:00

ソシのヒョヨンはいかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 16:18:09

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/2406:44:51

fromis_9 チェヨン

Yooreneさん

2019/1/2400:16:55