ここから本文です

今、総合格闘技で一番強いと思われる外国人選手と日本人選手ってだれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2400:00:54

今、総合格闘技で一番強いと思われる外国人選手と日本人選手ってだれですか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2019/1/2412:42:44

ヘビー級のチャンピオンはダニエル・コーミエ。全盛期の強さからケイン・ヴェラスケスと言う人も居るでしょう。

日本人なら石井慧じゃないですかね。
強さではなく活躍なら堀口恭司でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 15:08:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/1/2415:12:06

世界ではやはりハビブ・ヌルマゴメドフだと思います。
マクレガー戦を見て、これは強い!、と思いました。

日本人では浜崎朱加(はまさき あやか)でしょうか。
浅倉カンナを相手に全く危なげがなく、これは強い!、
と思いましたw。

tat********さん

2019/1/2412:15:19

コーミエかヌルマゴメドフだと思います。
今現在の日本人ではやはり堀口でしょうね。
岡見は昔は強かったですが、今は見る影も無く失礼ながらロートルと言わざるを得ないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/1/2403:27:03

ジョンジョーンズかダニエルコーミエ。
日本人だと岡見勇信。