ここから本文です

坂上の番組に出ていた

nya********さん

2019/1/2400:03:05

坂上の番組に出ていた

スズキ(仮名)って芸人は
誰ですか?
300万円の借金のやつ

閲覧数:
65,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/1/2400:04:45

高田コーポレーションのおやき
という説が有力。
ドランクドラゴンの鈴木ではなさそうです(笑)

高田コーポレーションのおやき
という説が有力。
ドランクドラゴンの鈴木ではなさそうです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/1/2408:40:24

この番組で話題になると思うが犯罪性は無いのかな、詐欺とかそれに引っかかるのであればテレビに出さないほうが良いと思いますね。
(関西ではおやきなんて知らないですね)