ここから本文です

岩橋玄樹さんと松島聡さんはどちらの方が人間として上だと思いますか? 皆さんの...

wua********さん

2019/1/3103:00:03

岩橋玄樹さんと松島聡さんはどちらの方が人間として上だと思いますか?
皆さんの個人的な意見が聞きたいです。

閲覧数:
339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2019/2/622:30:05

人間として上なんて一般人にはわかりません。
テレビに出ている姿と、素の姿は本当に本人の関係者しかわからないと思います。

ですか、私的には人の事をきちんと叱ることができる岩橋玄樹くんがどちらかと言うと人間として上なのではないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/2/300:55:46

どっちが人間として上かなんて質問よくないでござるよアイドル❤に対して・・・

夢を売る❤アイドルとしてキャラ作ったり?演出みたいなのがあっても
それは決してウソとか裏切りとは全然違うモノ(こと)だし

それでファンのコたちが喜んで!癒やされ❤てくれたのなら
アイドルにとってもファンにとっても?

とってもハッピー❤じゃん\(^o^)/!

それにそもそも?

人間の上下なんて簡単にわかるもんじゃないし
簡単に言えることでもないよね?

一体(全体)何をもって上か下か判断するのか?にもよるし・・・

ただ(下に引っ張ったQ&Aがこの質問にあってるか
ビミョ~だけど・・・σ(^_^;)?

でも?いわちょ♪も松島の聡くんも!
男のカン☆で観るなら?

ふたりとも!(^o^)v

めっちゃピュア☆優しい~❤
皆のアイドル♪\(^o^)/

だにゃん❤(//∇//)☆

やったねッ☆(*^o^)/\(^-^*)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111982039...

qhh********さん

2019/1/3108:52:10

どっちも素敵な人です。

opo********さん

2019/1/3105:40:14

『どちらが人間として上』
なんて重大な判断は出来ないと思います。

じゃぁ 違うかたは「人間が出来てない」 って言ってしまう事になるので。

sus********さん

2019/1/3103:14:46

岩橋玄樹さんです。