ここから本文です

ウイイレアプリ2019でLMFクリロナ 、レロイサネ、コウチーニョ なら誰がいいですか...

hig********さん

2019/1/3103:00:03

ウイイレアプリ2019でLMFクリロナ 、レロイサネ、コウチーニョ なら誰がいいですか?

閲覧数:
609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2019/2/318:57:11

サネですかね
他の2人はサイドハーフには向いてないです
コウチーニョは能力が完全にOMF向きですし
ロナウドはボルコンドリブルスピードがまぁまぁでミドルも打てるので使えなくはないですがやっぱりFWで使いたいですね
LMFのロナウドに逆サイドからクロスをあげるのもアリかもですが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmm********さん

2019/2/317:50:48

MFにロナウドはあり得ない。
コウチーニョはOMF以外には向かない。よってサネ

kas********さん

2019/1/3120:39:43

rai********さん

2019/1/3106:35:08

サネだとおもいます!

・レベル30で、スピード:95、瞬発力:93と圧倒的なスピードを誇ります。
・ボールコントロール:83、ドリブル:87と足元の技術が高く、コネられる選手です。
・決定力:77でウイングストライカーのため、中に切り込んでのフィニッシュを得意とします。
パス系の能力値はあまり高くありません。
・スタミナはあまりなく、フルでの活躍はあまり期待できないかもしれません。
・コンディション安定度:5と安定感に欠けます。
ですが、スピードがずば抜けて優れており、さらにテクニックを兼ね備えたサイドアタッカーです!使用感としてはサラーやマネと近いと思います。とても使いやすいので是非使ってみて下さい!