ここから本文です

「結婚しないの?」「彼女いないの?」「好きな人いないの?」「結婚したいと思わ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2402:14:38

「結婚しないの?」「彼女いないの?」「好きな人いないの?」「結婚したいと思わないの?」とよく聞かれるのですがそもそも女性と会うことがないならそんな感情が出てこないのは自然じゃないのでしょうか?

あまり理解されません。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny1********さん

2019/1/2402:17:09

話のとっかかりって大概、恋愛、職場、にゅーすの話ばかりですよね。
でも確かに女性と会わなければ別次元の話ですよw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2402:18:44

    会うことは会っても一度きりでそれ以降は一度も会っておらず、会話はラインやメールのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2019/1/2402:25:27

みんないくつになっても恋話は好きなんです。
けど聞かれる方はうざったいですよね、、、