ここから本文です

住宅ローンの審査基準ですが 自分は車のローンが残り120万円ぐらいと銀行のカード...

aya********さん

2019/1/2403:12:07

住宅ローンの審査基準ですが 自分は車のローンが残り120万円ぐらいと銀行のカードローンが100万円あります。 年収は550万円です。 住宅ローンは組めますか?

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bol********さん

2019/1/2720:39:23

私も同じ額のカードローンがありますが住宅ローンは通りました。
住宅ローンの金額にもよりますが通りますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/27 20:43:51

ありがとうございます! 住宅ローンの金額はいくらでしたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/1/2417:52:57

カードローンがなければ可能かも

qbr********さん

2019/1/2413:39:44

住宅ローンの金額にもよりますが、まぁ無理でしょう。