ここから本文です

包茎手術って皮を切るだけだから、家でハサミで皮を切ったらダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3104:00:03

包茎手術って皮を切るだけだから、家でハサミで皮を切ったらダメなんですか?

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2019/2/116:47:32

とんでもないです!

包茎手術は勃起時の大きさなどを細かくデザインして、皮の切除と縫合を行います。

切るってそんな簡単なものではないのですよ
※私自身手術するにあたってたくさん勉強しました。

1mmでもずれただけで大きな問題になります。

ぜひ信頼ある専門のクリニックへ行かれることを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/2/113:27:43

私は痛みはわからないけど、性器を自分で切るってやばくない?


ちゃんと専門の病院に行かれるべきですよ

eda********さん

2019/1/3115:49:03

それはお勧めできないです。
感染症の危険や出血などの問題がありますから。

手術も、手でも剥くことができない状態でどうしても切らなければいけないのでなければしなくても大丈夫ですよ。

nb5********さん

2019/1/3114:17:07

ちょびっと切っただけで飛び上がるほど痛いし、めっちゃ大量出血するし。。。

マジでショック死するかもよ。。。(゜o゜)

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/1/3106:48:48

感染症の心配があるので専門家に頼みましょう。
縫い合わせる必要があります。慣れてないとブッ刺します。
麻酔が必要です。
麻酔をしないと痛みで動いて上手く手術出来ません。
麻酔には免許が必要です。また、麻酔薬は売ってません。
単にハサミで切ったら人に見せられない酷い結果になり、再手術が必要です。