ここから本文です

エイプリルフールなどで友達などに絶交って冗談で言ったり冷たい態度取ったりする...

adg********さん

2019/1/2410:16:42

エイプリルフールなどで友達などに絶交って冗談で言ったり冷たい態度取ったりする人どう思いますか?エイプリルフールに好きな人に冗談で別れ話したら本当に別れたってのもあるし

補足これでこそ親しき仲にも礼儀ありってやつですよね?いくら友達でも、びっくりどっきり大作戦だろうが、わざと冷たい態度取ったりはよくないですよね

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/1/2410:18:43

悪い冗談だと思います。
やっていいことと悪いことがある。

「エイプリルフール 別れ話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/1/2410:18:33

笑えない冗談や、リアルさを感じるような中途半端な嘘はエイプリルフールにふさわしくないと思います。
なので、その辺の程度を判断できない痛い人と判断し、交友関係を見直す必要があるでしょう。

jjf********さん

2019/1/2410:18:10

人を傷つける嘘はどんな時でも言ってはならないと思う。