ここから本文です

女性の薄毛治療 年々、髪のボリューム感がなくなってきて最近は抜け毛も目立って...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2410:32:07

女性の薄毛治療
年々、髪のボリューム感がなくなってきて最近は抜け毛も目立ってきました。
男性用の治療が多い気がしますが、女性の場合だと皆さんどんな治療をしている方が多いんですか?

実際に薄毛治療をされている方や周りにいる方の情報を聞きたいです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoe********さん

2019/1/2915:04:21

私の母の話です。
母もここ数年、薄毛に悩んでいて名古屋にある薄毛治療専門の鍼灸院に数ヶ月前から通っています。
鍼灸院で根本の体質改善を行う治療のようなので、副作用はないみたいです。
名古屋と東京に施設があるようですよ。

https://名古屋薄毛治療.com/system/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 15:24:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/1/2517:44:43

こんばんは。

私は40代前半の頃から頭頂部の薄さが気になり、現在は「東京ビューティークリニック」という女性専門の薄毛治療を行っているクリニックに通っています。

現在は、通い始めてから1年ほど経ちますが、
頭頂部の薄毛がほとんど目立たなくなり、とても感謝しております。

女性に特化したクリニックなので、安心して治療を受けることができました。
質問者様もぜひ、お試しになってはいかがでしょうか。

こちらをご参考ください。
https://www.atama-bijin.jp/hair_care/basis/hair_growth/tbc/