ここから本文です

相手の財布の懐具合を確認しないと、歩み寄ろうとしない婚活者をどう思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2410:35:07

相手の財布の懐具合を確認しないと、歩み寄ろうとしない婚活者をどう思いますか?人間失格ですよね?

まぁ、ブ◯だから人格もないのかもしれないけど。

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/1/2519:20:50

仕方ないと思います。
それがすべてではないですが
抜きにして考えるのは
非現実的だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_b********さん

2019/1/2609:20:51

わざわざ苦労したくないからそれが普通でしょ

oos********さん

2019/1/2522:54:11

まあ婚活だからね
仕方ないかも

普通に恋愛とはやはり違うのかも。

miu********さん

2019/1/2521:55:16

婚活ってそれが当たり前じゃないの?
お見合いや結婚相談所なんて、まずはそこからでしょう。

slz********さん

2019/1/2414:10:39

誰だって、生活保護受給者や貧乏人とは結婚したくないと思いますが。
結婚して、こどもを産み育て教育していく責任を考えると、ある程度の経済力は考慮して婚活するべきでしょ?

shi********さん

2019/1/2410:55:09

婚活だからね。