ここから本文です

5月2日にディズニーシーへ行き、アンバサダーホテルに宿泊します。(大人2人、小6、...

gom********さん

2019/1/2411:43:25

5月2日にディズニーシーへ行き、アンバサダーホテルに宿泊します。(大人2人、小6、小2)

当日の朝6時にアンバサダーホテルで荷物を預け、チケットを購入し、オンラインチェックインをしてフロントでハッピー15エントリーの通行証を受け取り、サウスゲートに並ぶ予定です。

希望は6時半にサウスゲートに並びたいのですが無理そうです。
6時半にサウスゲートに並べる良い方法はないでしょうか?

補足アンバサダーホテルには初めて宿泊します。
ミラコスタの部屋が取れずキャンセル待ちです。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/1/2412:05:04

チェックイン当日のシーへのハッピー15エントリーは、通行証ではなく、予約確認書でいいのでは?

質問した人からのコメント

2019/1/28 22:23:58

みなさんありがとうございます!
予約確認書のことが全く頭になかったのでベストアンサーにさせていただきました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2019/1/2421:15:27

質問を拝見して。

宿泊当日の専用ゲートは、予約確認書のコピーなどがあれば並べます。


文面から、お車でTDRへおいでのようですね。

その場合は、シーのノースゲート横の横断歩道で1人を降ろして、サウス専用ゲートに並んでもらい、残りはアンバへ向かって、入庫、荷物を預けます。その後、リゾートクルーザーでシーへ向かって合流、こう動きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/1/2412:02:43

大人の方が2名いらっしゃいますので、別行動が可能なら、大人1名がアンバサダーホテルで手続きをし、他の3名は先にサウスゲートに並ばれてはいかがですか?

サウスゲートへの行き方さえわかっていらっしゃるようでしたら、7時までに着ければ問題なく合流できると思います。
連絡用のツール(携帯電話など)をお持ちなら、どのあたりに並んでいると、こまめに連絡を取り合ってくださいね。