ここから本文です

auスマホから5chに書き込めなくなりました。 (自宅のWi-fiを通したら書き込みで...

myu********さん

2019/1/2412:42:00

auスマホから5chに書き込めなくなりました。
(自宅のWi-fiを通したら書き込みできます)

当然ですが、問題になるような書き込みはしていません。
他のauユーザーが問題行為を起こし、連帯

責任のような感じですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siv********さん

2019/1/2412:53:34

「書き込めなく」とはどういう状況かもっと具体的に説明してください。
何かしらエラーメッセージが表示されるならそれを書いてください。

あなたが「問題になるような書き込み」をした場合はあなたのアカウントに処置が行われるため「Wi-Fiからだと書き込める」ということは起こり得ません。
また、「他のauユーザーが問題行為を起こし」たとしても、キャリア毎に処置が行われるなんて合理的でないことは行われません。

質問した人からのコメント

2019/1/25 21:03:02

ありがとうございます。
今日から規制解除されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/1/2423:26:37

たぶんそうです
よくあることです
5chになる前はauは書き込める方が珍しかった

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/1/2416:32:37

auユーザー全体が書き込み禁止規制にかけられています。
解除されるまで自宅Wi-Fiに接続するか、au回線以外のWi-Fiに
接続して書き込むしかありません。