ここから本文です

社内備品の盗難が発生しました。 この件は、社内で共有したので全員が把握してい...

rhf********さん

2019/1/2418:23:12

社内備品の盗難が発生しました。
この件は、社内で共有したので全員が把握しています。

防犯カメラを設置しましたが、データが削除されていました。

削除できる人間は限られるものの・・・20名程度です。

そこで、小型カメラを探しています。

希望は、黒いこと、カメラだとわからない見た目です。

オススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/1/2514:17:18

スパイカメラで検索してください。
ボールペン型 ライター型 時計型など多々見つかります。

社内ですから電卓型のカメラが自然ではないでしょうか?
普通の電卓としても使用できます。

内臓メモリ32GB搭載、リモコン付き
内臓リチウム電池 連続稼働時間は3時間
動画サイズ1920×1080px

https://sakimori.co/camera/camouflage/item_6587.php?AC=saki002

黒くはないですね。。。白黒ですが。

  • 質問者

    rhf********さん

    2019/1/2811:45:00

    隠すことを考えて黒を希望していました。
    でも電卓なら隠すことはありませんね。

    社内のどこに置いてあっても不自然ではないので、
    都合がいいかもしれません。リモコン付きも助かりますし。
    ありがとうございました!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2019/1/2420:36:25

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FZRT7BM

これおすすめしたいです。使用時に周囲にカメラであると知られません。赤外線で夜間に簡単に録画もできます。