ここから本文です

三重交通グループの株は買い時ですか

mer********さん

2019/1/2419:12:22

三重交通グループの株は買い時ですか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sej********さん

2019/1/2419:18:41

だと、思います。

質問した人からのコメント

2019/1/29 21:35:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/1/2518:46:56

私は逆になぜ上がると思ったのか
根拠を教えて欲しいです