ID非公開

2019/1/24 20:08

33回答

就職の際、最終学歴は大学院に進学していた人の場合院で見られるのでしょうか?それとも大学で見られるのでしょうか

就職の際、最終学歴は大学院に進学していた人の場合院で見られるのでしょうか?それとも大学で見られるのでしょうか

就職活動280閲覧

ベストアンサー

0

最終学歴は大学院になりますが、大学院からの就職でも学部時代のことが見られます。大学院1年の終わりに就職活動が始まるとき、「大学院に入ってからの1年間だけで評価してください」といっても無理なんです。

その他の回答(2件)

0

大学院卒の扱いになると思います。 製造業は、大学院卒扱いになりますが、それ以外だと、待遇は会社により違うと思います。