ここから本文です

ALSでしょうか? 体の筋肉がピクつく 息苦しい気がする 滑舌が悪くなってきた...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2420:16:59

ALSでしょうか?

体の筋肉がピクつく
息苦しい気がする
滑舌が悪くなってきた気がする

※これは前からですが悪化してきた気がします。
体幹がなく足がプルプルする
何かしようとすると

手が震える


強い精神不可があり
診断は受けていないですが自律神経失調症な気もします。
肩こり、手汗足汗などです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pme********さん

2019/1/3013:08:02

半年くらい経過をみましょう。
精神負荷があるということなので心因性の可能性が高い気がしますが。

また、ing*****というユーザーは難病を心配している方に、不安を煽る回答を繰り返している悪質ユーザです。
心療内科にかかり被害届を出してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/1/2507:23:20

ネット上で診断することも、させることも
違法ですから、客観的事実だけ述べますと、
直感的不安は的中するものです。