ここから本文です

ハケン占い師アタルを見ていたらカルテットの満島ひかり演じるスズメちゃんを思い...

kas********さん

2019/1/2422:12:20

ハケン占い師アタルを見ていたらカルテットの満島ひかり演じるスズメちゃんを思い出した
いかがですか

補足この二つの作品はつながっている
おそらく
岡田恵和は
カルテットを見ていてこの話を思いついたのであろう
しかし
これは
盗作という訳ではなく
換骨奪胎して
新しい作品になっていると思います

満島ひかり演じるスズメ,ハケン占い師アタル,カルテット,スズメ,アタル,ニセ超能力者,思いやり

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/1/2422:22:41

あー、母があやしげな仕事に子供をつきあわせてるって意味で似てるのかな
スズメはニセ超能力者の母に協力させられてたんだっけ?(すでにうろ覚えですが)
まだアタルについては具体的に母との関係が出てきてないので、今後は印象変わるかもですねw

質問した人からのコメント

2019/1/24 23:01:16

お前とも長いな(笑)

「ハケン占い師アタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2422:25:12

スズメちゃんには人への思いやり、好感を持てたけど
アタルには今のところ私は
彼女に冷たさを感じるぐらい人間味を感じません。

どこかが似ているように見えましたですか。