ここから本文です

駒澤大学・獨協大学・群馬県立女子大学で迷っています。 駒澤大学:経営学部 市場...

kvu********さん

2019/1/2422:15:53

駒澤大学・獨協大学・群馬県立女子大学で迷っています。
駒澤大学:経営学部 市場戦略
法学部政治
獨協大学:国際教養学部 言語文化
法学部法律学科
群馬県立

女子大学:国際コミニュケーション
に出願しました。
センター自己採点リサーチ(東進・河合塾・駿台)では駒澤大B 獨協A 群県女Aでした。
全部受かったとしたらどこに行くべきでしょうか?

閲覧数:
1,542
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/1/2622:52:05

husとhouという明らかな獨協下げ工作員に騙されないでください
偏差値は獨協>駒沢=群馬県立です。
語学が好きなら獨協がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「群馬県立女子大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2522:38:39

駒澤>群馬県立女子>獨協ですかね。

まずこの中で一番難易度が高いのは駒澤か群馬女子かと思いますが、私なら駒澤が第一ですね。
群馬女子は地方の女子大にも関わらず日東駒専と同偏差値なので、難易度でいったら駒澤と同じかと思いますが、地方にあるという点で就活を考えたら駒澤を選びました。

獨協は埼玉の田舎キャンパスで偏差値もあまり高くなく評判が悪いのであまりオススメはしません…

hou********さん

2019/1/2515:17:18

この3校の中で、一番偏差値が低いのは獨協。
しかし、卒業時に一番能力が伸びるのも獨協。
駒澤は偏差値が高い割には大学生としての能力は伸び悩み。

cat********さん

2019/1/2506:52:09

語学が好きで入学後の厳しい
授業に耐えられるなら獨協で
すね。

Yahoo!知恵袋 特別企画