ここから本文です

モーニング娘。′19 LOVEオーディションを受けようと思っているのですが、私は今中3...

vjx********さん

2019/1/2423:10:01

モーニング娘。′19 LOVEオーディションを受けようと思っているのですが、私は今中3で行く高校が決まっています。そして、その学校の寮に入ることも決まっています。
このような状況だとオーデ

ィションは諦めた方がいいでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/2500:25:53

その学校は芸能活動許可出るの?

その学校に芸能活動している人が居たの?

居ないなら諦めるか、合格したら転校するか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azi********さん

2019/1/2500:30:07

学校に行きながらハロプロに入っている子も何人もいます。
しかし、みんなのように普通に遊んだり楽しむ時がズレたり、恋愛もできず正直色々な事に耐えるのが辛くて仕方なくなると思います。

その覚悟、強い思いがあるなら受けるべきだと思います。
でも、万が一受からなかったとしても、大人になってあの時受けてればなぁという気持ちが変わってくると思います。

とりあえず受けるだけ受けて、学校などの事はオーディションで質問されると思うのでそこは答えれるようにしておきましょうね(*´-`)

nak********さん

2019/1/2423:15:45

モーニング娘オーディションには一般人からの合格はありません..
ハロプロ研修生というアップフロント(モーニング娘の事務所)の経営するタレントスクールから選ばれます..
一般人の場合オーディションで良い結果を出してこのハロプロ研修生に通う権利を獲得しなければなりません..